ルイヴィトン モノグラム
 バニティニョールPM   M51156

 

                お買取りさせていただきました!


皆さま、こんにちは。
いつも買取専門店万代のブログをご覧いただきありがとうございます。
今日の仙台は降水確率60%のはずが、まだ雨が降っていません☆
これからなのかな。。。。。。。。。
さて、本日お買取りさせていただきましたバティニョールPMのご紹介です↓↓
 
   

 

手頃なサイズのハンドバッグとしてお使い頂ける「バティニョール!」

見た目がコンパクトなので今年流行りのニュアンスボトムにも相性ばっちりです!!

側面にそれぞれベルトが付いておりますので、収納する物に応じて、調節できるのがイイですね! 

内側は茶色のキャンバス地が裏地に使われていて、ポケット1つ、携帯電話用ポケット1つ、Dリングが1つ付いております★

 

 

 

♪型番・・・・・・・・・・・・・Ⅿ51156

♪サイズ・・・・・・・・・・・・W:26×H:23×D:14

♪おまけ・・・・・・・・・・・・持ち手長さ約36cm※保存袋無し※付属品:無し

 

高価買取のポイント

ヌメ革の色やけ・色むら・スレ等はございますが、普段使いには問題のない程度なことと

潰れが無く形も張りがある状態でしたので高価買取となりました☆

お客様にも大変喜んでいただきました。ありがとうございました。

 

 

======================================

ブランド買取専門店万代 、仙台一番町では、

ルイヴィトンの商品を買取強化中です!

『気に入っていたので、けっこう使用感がある・・。』
『閉まったままで使ってないから・・。』
『新しいバックがほしくて、その資金にでもなれば・・。』


など、お売りいただく理由は千差万別、人それぞれです。


使わずに眠ったままのルイヴィトンのお品物をお持ちの方がおりましたら、ブランド買取専門店万代 長町南店、仙台一番町店までお持ちください!

新品や使用感の目立つお品物まで、買取強化中です。
査定・キャンセルは無料、ご相談だけのご利用も大歓迎グッ

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

ご不明な点があれば、お電話にて対応もしておりますので、

お気軽にご連絡くださいませ。

<仙台長町MOVIX近く>
買取専門店万代 仙台長町南店
住所:仙台市太白区長町7丁目-19-34 ARAビル 1階
TEL:022-796-9086
営業時間:10:00~20:00
駐車場完備/年中無休

<仙台三越近く>
買取専門店万代 仙台一番町店
住所:仙台市青葉区一番町4丁目5-16
TEL:022-724-7219
営業時間:11:00~24:00
年中無休

 

【買取り専門店 万代 HP】
 
当店舗スタッフが実際に仕入した販売サイト
下矢印下矢印下矢印
 
ヤフオク
 
楽天
 
【LINE査定 QRコード】ダウン
方法は、@mandaiかこちらのQRコードを読込みして友達追加してください!

#ハッシュタグ