酔っ払いの完成するまで・・・ | めいりん家

めいりん家

マンチカン『めい』のもとにスコティッシュの『りん』がやってきて「めいりん家」で新しく出発したブログ。突然のりんとのお別れ。悲しみから立ち直り、めいのブログ、時々りん。備忘録としてママの事、緑内障の事、少しずつ書いていきたいと思います。



昨日は夏が戻って来たような暑さでしたねお天気サンサン
と言っても9月もお彼岸 朝晩は涼しくなり
りんちゃんが一緒に寝てくれる時期になりました
MAYママのお中にピタっとくっついて寝るので 
寝返りができませんが 何だか嬉しい季節です


そんなりんちゃん
最近夜になると遊んでコールが激しくて・・・涼しくなったからでしょうかhatena☆☆


昨日は キャットニップの入ったクルミのおもちゃをあげました

 

 以前お姉ちゃんがお土産にと買ってきてくれたもの
 めいちゃんにはあまり効きませんが りんちゃんには効果抜群!




 

 まずはにおいの確認
 お鼻をぴったりくっつけてこれでもかって言うくらいに嗅ぎますねこ




 

 転がりやすいクルミを両手でがっしりつかみ
 ぺろぺろ ぺろぺろ 舐める舐める・・・ねこ




 

 クルミがベチョベチョになるまで舐めまくりますねこ




 

 しばらく舐めていると 酔っぱらってきたようで トロトロ~になります




 

 最後は完全に酔っぱらい おまたおっぴろげで昇天笑う
 酔っ払いりんちゃんの完成ですハート

 秋の夜長 たまには酔っぱらうのもいいですよ~乾杯






にほんブログ村 ぽちっとお願いしますm(__)m

ペタしてね