りんちゃん的籠生活 | めいりん家

めいりん家

マンチカン『めい』のもとにスコティッシュの『りん』がやってきて「めいりん家」で新しく出発したブログ。突然のりんとのお別れ。悲しみから立ち直り、めいのブログ、時々りん。備忘録としてママの事、緑内障の事、少しずつ書いていきたいと思います。


最近 籠が大のお気に入りのりんちゃん



 気がつけば常に籠に入ってマッタリしておりますハート





 眠たくなればそのまま眠れます寝る





 フンフンフン なんかいいにおいするにゃ~ ハート





 はぁ~極楽極楽 カピバラさん(お風呂) 



 

 もーそんなに撮らないでよ 怒  猫ぱーんちshokopon









 あまりの可愛さにおもちゃを持ち出し抱っこさせてみたり・・・

 籠盛りのりんちゃんは 毎日可愛さ爆発ですハートハート




 今日はめいちゃんの写真がないので これ



 去年の同じ月齢のめいちゃん(生後3ヶ月半)

 キッチンカウンターが毎日のくつろぎ場所
 みんながいるテーブルの横で みんなの視線を一人占め!

 りんちゃんより大人っぽい顔していましたね
 やっぱり美人さんです






にほんブログ村



ペタしてね