お気に入り  | めいりん家

めいりん家

マンチカン『めい』のもとにスコティッシュの『りん』がやってきて「めいりん家」で新しく出発したブログ。突然のりんとのお別れ。悲しみから立ち直り、めいのブログ、時々りん。備忘録としてママの事、緑内障の事、少しずつ書いていきたいと思います。

ペット屋さんで 

プレゼントしてもらったおもちゃよりも

 

ホームセンターで98円で買った 

猫じゃらしが お気に入り ラブラブ



 


めいちゃん家 =^_^=  ← これ 猫じゃらし


 

今日はいい子だったので 

ちょっとだけお部屋に出してみました

 

猫じゃらしに もーダッシュ だっしゅ だっしゅ

 

よく走り回ったので 

夕飯後爆睡です  猫・うとうと


 

ペタしてね




 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村