【撮って出し】相原みぃちゃんが軍服を脱ぎすて布面積小っちゃいビキニ姿に\(^o^)/ | 満茶視点

満茶視点

manchild photolog ameba branch

相原みぃ11

週頭からドデカい台風が来ていてどうなることやらと思いましたが、昨日は無事晴れに恵まれ(雲が多くて大変ではありましたが)相原みぃちゃんのイメージDVD撮影を千葉県佐倉のサバゲー場協力:ビレッジワン)にて完了しました!!

先週の撮影では相原みぃちゃんの清楚な部分にフォーカスして主に爽や~かな衣装で撮ったのですが、昨日はミリタリーアイドル(略してミリドル)としての本領発揮!と言わんばかりに本人所有の軍服をメインに戦場さながらの爆破シーンやシューティング講座、そしてもちろん美白肌あらわな水着姿も撮ってきましたよ~(〃'∇'〃)

晴天に恵まれはしたものの以外と寒かったにも関わらず一切弱音をもらすことなく頑張ってくれた相原みぃちゃん、夕方に撮った7枚目の写真では小道具をセッティングする間も冷たい地べたにずーっと座っていてくれてポージングをキープしてくれて大変助かりました!!

本人ブログにもありますが、10月末には秋葉にて発売イベントも開催されるので、健気な姿に守ってあげたい度が高まった紳士の皆さんは頑張り屋さんのみぃちゃんを是非応援しに行ってあげてくださいな~(^ー゚)ノ

相原みぃ12
相原みぃ13
相原みぃ14

もっともっと相原みぃちゃんの事が知りたい・・・っていうかやっぱり水着姿が見たかった、夏紳士は本館も要チェックだーーー(゜∇゜)☆
http://manchaphoto.blog28.fc2.com/blog-entry-261.html

関連記事
【撮って出し】ぷっすまで話題のミリタリーアイドル相原みぃちゃんの美スレンダーボディを見よ!!!!!

公式ブログ
アメーバあいまいみぃ 相原みぃ・公式ブログ http://ameblo.jp/love-shooting/

ミアカフェ