やっちまったなぁ色々と。 | 酒処【赤髭屋】

やっちまったなぁ色々と。

こんにちは。赤髭です。



昨日、やっちまいました。




mixiの更新忘れ。




今年も1月1日から毎日かかさず更新していたんですが。


去年も1年毎日更新を目指して頑張ってましたが、


5月に忘れて1日だけ更新されなかった日があったんですよね。



あ~、1年完全更新ってなかなか難しいな。



昨日はカミさんの買い物に1日付き合わされて疲れ果て、


11時前に眠気と戦ってまして。


その後いつの間にかリビングで落ちてたようで、


起きたら朝の5時。


布団には入ったものの、その後起きたら鼻水が止まりません。



坊主頭にしたのが原因かな。。。