DQN。 | 酒処【赤髭屋】

DQN。

こんにちは。赤髭です。



お久しぶりーふですな!



昼間の仕事もそろそろ繁忙期を抜けるので、


また少しずつ更新していけたらいいかなと。



相変わらずコメント返しはできてませんし、


今後もやらないかもしれませんがご了承下さいw



今日、DQNが家に来ました。









酒処【赤髭屋】


Dragon Quest Nine。



ドラクエ9っすね。ハイ。


楽天でポイントも加味すると1,000円近く安くなるので、


買ってみましたです。



これで約2年以上も放置されていたDSLiteが再び起動します。


ただ、オンラインプレイができないってのと、セーブデータが一つしか


用意できないってのが痛いところですけどね。



最近は深夜の麻雀もたま~にやる程度なので、


ドラクエに時間を割こうかなー。



その前に眠気にやられるパターンだと思いますけどね。



最悪、仕事中にやるとしよう。そうしよう。