先月、大先生と妹とディズニーランドとシーに二泊三日で行ってきました。



アンバサダーホテルとミラコスタは泊まったことがあるので今回はまだ泊まったことがなかったディズニーランドホテルに泊まりました。


お部屋はキャラクタールームでティンカーベルのお部屋にしました。


{5A13999C-88C5-4B3B-A90A-BC9C58F0050B}
夜めいいっぱい遊んだ後にホテルに入る前にパシャ!







{B0101445-6187-4424-9AF6-C98317C3723B}
中はこんな感じ








{F935348A-A0A4-449F-BC56-ED1918F08EC1}
ティンカーベルのお部屋






{FBC748BD-C54C-45AA-890E-5770A22D947A}
ティンカーベルが座ってそうな椅子。
ライトが可愛い

{6972C49A-7759-4A68-A412-BA5BD626C183}

天井にも可愛いお花のライト





{B2A0BCD3-23F5-4469-A409-847F495F026C}




 
{462BB746-8627-4D45-95DF-5CAC6251FAB7}
なんと!ティンカーベルはちょっとリッチな感じの鏡を使ってるみたいです(*^^*)







{CB6DDD67-D2C3-49A5-B1C3-EAFB304875FA}
大先生も満足






{E87A254F-9942-46E9-932A-4794AE02FF88}
ロビーでアリスを見ている大先生。




ホテルにはもちろんミッキーとミニーもいましたよ。


{869EF8EF-511F-453F-B914-545E3D56CCB5}

{A397D5AB-C6EC-48C5-A1E5-5D93A88AA669}

 ディズニーランドホテルの良いところ、、



なんといってもランドから近いこと。



ランドの入り口のすぐそこ。



そして、ホテルのコンビニは24時間営業で、小さいわりに品数が豊富。特に小さなベイビーや大先生のような2~3歳の子がいるママさんや、オムツや、小さい子連れのママさん達に良い品揃えでしたよ。(妹が言ってた)



特に大先生や、大人の女性にも人気があったのが、カットりんご!


これ本当妹と大先生は気に入って毎日食べてましたよ。



あーゆーとこで一日中遊んでるとみずみずしいものが食べなくなるのでカットりんごはヒットでした。



オフィシャルホテルに泊まる方も、ここのコンビニに寄って買い物してからミッキー電車に乗ってオフィシャルホテルに行くのが良いですよ、お勧めです。