おはようございますニコニコ



ご訪問ありがとうございますラブラブ




今朝は頭痛無しキラキラ

爽やかな朝を無事に迎えられた口笛



肩コリが酷いのも

かなり影響してるんだろうなぁ〜

朝から肩回しにストレッチ股割り〜照れ

地道に続けなきゃ口笛


昨日、リフォーム屋さんが

朗報を持って来てくれたラブ


本契約前で良かったニヒヒ

色んなタイミングが重なった故の

好展開ルンルン



様々手続きは大変だけど

色んなところから補助金が出るかもってニヒヒ

申請が受諾されてから

本契約した方がいいと提案された口笛



特に急いでいないので

申請してみることにしましたウインク


1週間前に急いで契約していたら…うーん

この新たな補助金の話は

発表されてなかったので1週間違いで

随分違った金額になってたと思う照れ


子供部屋間仕切りに伴って

エアコンを新たに設置しないといけない…

リフォーム代プラスエアコン購入ガーン



しかし爆笑!



補助金でエアコンが購入できるかも口笛

運が良いニヒヒ



どうか補助金申請通りますようにキラキラ




今日も一日笑顔で行きましょう爆笑




*******************


では、またバイバイ







良かったらぽちっとしてくださいウインク

ランキング参加していますウインク

↓↓

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

更新の励みになっていますおねがい
ありがとうございましたラブラブ