こんばんは。

本日モニター記事です。



わくわく倶楽部ファンサイト参加中
わくわく倶楽部さんの
壺造り黒酢カプセル

もうさ、毎日毎日疲れが取れず…
朝も目覚めがスッキリせず…

そんな中、届きまして
早速1ヶ月飲ませて頂きました。



1日一粒を目安に。
飲んだ瞬間にフワっと
お酢の香りがしました。
数日はあまり変化を感じなかったけど

飲みはじめて1週間経ったくらいかな?
朝がスッキリ起きられるようになった気がして…
疲れがそこまで残らないというか…

もちろんはぴさんと共に寝落ちしちゃうくらいの疲労困憊は変わらないんだけど(笑)

なんか体が軽いというかスッキリというか…
いつもの重い体ではなかったです。

もっと飲み続けていけば
また違うかな?

わくわく倶楽部さん
ありがとうございました!

わくわく倶楽部株式会社