気がついたらもう27日。
12月終わるまであと4日…
早い…早すぎる…

で、ですね!

ネコちんさんのblog見て始めた
モニプラで!


当選したんです!


こちらー!
ごぼう茶!

あじかんファンサイトファンサイト参加中
こんなティーパックに入ってました。
ソバ茶を濃厚にしたような香ばしい匂い♪

早速、ヤカンでぐつぐつ


因みに煮出した後の茶殻も
食べられるらしい!
無駄がないっ!



煮出してみると
開封後ほどの濃厚な匂いはないけど
ふんわり香ばしい匂いがします。

高温期が短くてなかなか妊娠できなかったとき、
ごぼう茶は代謝が上がる
ダイエット、便秘に良いって聞いて
自分でごぼう買って、ピーラーで削いで天日干しして空煎りして煮出して飲んでました。
そのおかげか…
その年に妊娠できたというミラクルを起こしてくた、ありがたーい飲み物。

飲んでみたら、手作りしてたときの
土臭い感じは全くなく
飲みやすい!!
ソバ茶を薄味にしたような味。

冷ました後に
はぴさんもごくごく飲んでました。

毎日朝に飲んでみようと思います。
寒くなってきたから
これで代謝が上がるなら嬉しい♪
そして体重も減るなら尚更ラッキー!

さて、今日は旦那が仕事なんで
これからはぴさんと散歩にでも行こうかな。

以上、初めての
モニターblogでしたっ!

ごぼう茶のあじかん

追加
茶殻は


お昼の和風パスタに投入!
全然匂いしないし、わからないくらいでした!