ハコムスのかどまえありです! | AKIBAカルチャーズ劇場 シンデレラたちの成長日記

AKIBAカルチャーズ劇場 シンデレラたちの成長日記

AKIBAカルチャーズ劇場がこの夏にお送りする「デビュー直前アイドル5組新人公演~真夏のシンデレラたち~」の情報をお届けします!

こんばんは~~

ハコイリムスメの門前亜里です。

今日は、事務所の先輩である

遠藤舞さんのリリイベを

見にいって来ました~~

まいぷるさんは

以前のリリイベで私たちハコムスの話をしてくださっていて

本当にうれしくてうれしくて

いつかお礼が言いたくて

そしてまいぷるさんの生歌いつか聞きたいなあと

ずーっと思ってたんです。

そしたら今日歌の練習を事務所でしていたら

ツイったーでまいぷるさんのリリイベがもうすぐはじまるよ~~

って!!!!え!!!!!行くしかないでしょう!!と

ダッシュで向かったら

三曲だけですが聞けました󾌺

終わったら、ありちゃんじゃん~~

って言ってくださって
お話できて、

本当にうれしかったです。

本当にすてきな先輩に応援してもらえて

ハコムスは大変に幸せです。

はあ

わたしもあんなに素敵に歌い上げるまいぷるさんみたいになりたいです。

また皆さんにお会いできるの楽しみにしてます。󾭻

ではではまたね

ありりん