ようやく書ける状態に・・・


自身今年5月に44歳になるにあたり、ようやく踏ん切りがつきました


もう日本人の女の子との結婚は不可能・・・

自分の目ヂカラを恐れ、あくまで無能な、自分を追い込み、嫌がらせ、イジメをするヘチャムクレとの結婚、恋愛を選択するのであれば、

諦めざるを得ない・・・

たとえ50歳になろうと、オトコ見る目ない日本人女子よりも、

ロシア系であるアイヌの血を引く自分を理解してくれる白人(コーカジアン)のロシア人、ウクライナ人の30歳ぐらいの女の子で良いから、

結婚し、可愛い娘(ロシアンハーフの!)を生んでもらい、ささやかに暮らすことを目指します!

ただ、あくまで可能性として、あるバツイチ子持ちの女の子か、AKBメンバーの誰か(^_^;)

が自分でよければ・・・

と結婚してくれるのならやぶさかではないですが・・・(^_^;)

とりあえず決意まで・・・・