待望のHKT48 チームHの「青春ガールズ」公演!

今日は昼と夜2回行われるが、公演のクオリティーの高さは他の姉妹グループの追随を許さないものがる!


メンバーの努力、メンバー個々の質の高さ、チームワーク、団結力の強さ・・・


兒玉遥を筆頭に、松岡菜摘、田中菜津美ら初期メンと、田島芽瑠、矢吹奈子などの次世代エースの台頭が目立つ

その切磋琢磨した姿勢は、昨日の削除行為をしたあるメンバーに爪の垢でも煎じて飲ませたい!


同じ年頃でも、こんなに違うものか?

もちろん彼女たちですら自分のように今まで握手会、劇場公演に全く行けなかった顔も知らない人間に心を開け、信用しなさいと言っても無理でしょう


しかし、彼女たちにはアイドルであることの責任感、自覚が有るのか、自身をある程度はわかってくれていると感ずる部分が多々ある


いつか何らかの形で恩返しができればいいのだが、今はままならない・・・(>_<)


昨日の削除したメンバーの子に言いたいのは、そういう姿勢を見習いなさい

いろんなファンがいると思うが、対処できず、逃げてばかりでは一流のアイドル、歌手、女優、タレントにはなれないということです


自分を見た目だけで判断するのであれば、芸能界はあきらめ、世間一般の女子中高生と同じく、中身のない、あるいはお金持ちのバカ息子と付き合っていたほうが楽だと思います


その子は可愛かっただけにもったいない・・・


たまたま削除するタイミングが自分にそう感じさせてしまったのなら、説明が欲しいです


同じ愛知出身なだけに、さらに残念です・・・

もう少し自身のトラウマを理解できるよう成長して欲しいです

来週の火・水の彼女の出演予定の公演を見ようと思いましたが、取りやめ、HKTの公演を見ることにします


なぜこういう厳しい内容の文章を女の子に言うのかは、自身の中高生時代、20代の若い頃の苦悩、苦汁を理解しなさいということです

自分本位かもしれませんが、中高生時代の恋愛、女の子とショッピングモールで遊ぶ、話す、カラオケするが当たり前でなかったマイノリティ(少数派)な自分から逃げず、


理解してください

ということです

17時からのHKTの公演が楽しみです(^_-)-☆