昨日の浮気、不倫をグチったり、非難しても、ほとんどの人はスルー・・・

でも、少なくても「いいね!」をくれる人がいるのはありがたい!


やはり恋愛、エッチ、結婚が当たり前の人にはわからないだろう・・・


それが女子小、中、高校生であってもです

それを乗り越えても応援する自分をわかってほしい!


自分の顔を見て判断しないで欲しい!

それはSKEメンバーだけじゃなく、セキュリティ、警備の人間とて同じ話です

見た目がこわい、おっかないから、岩手の握手会のような事件を起こすと決まってるわけではないと理解して欲しい!

昨日のリア住に磯原杏華ちゃんと山下ゆかりちゃんが出演した事実をよく見て欲しい!


さて、どれだけの女の子がわかるのかな?