空の帰る場所 | 新米主婦のパワフル日記

空の帰る場所

おはよございますキラキラ

昨日ブログオサボリした空どぇ~す汗

さてさて…
昨日は、お父ちゃんの病院にお見舞い行くので実家に来ました走る人

お父ちゃんの元気な姿を見れて一安心な空とお母ちゃんパー

その星空お母ちゃんとご飯を食べました!いつもは、旦那チャン帰り遅いから①人でご飯ナイフとフォークコーヒー

やっぱり①人で食べるより断然楽しいしおいしいです(*^o^*)

そして妹チャンも仕事から帰宅して一緒にテレビみたり本当にこーゆう時間が空のダイスキな時間なのですパー

実家を出てから改めて気付かされるのです!!

そしてお泊まりしました!三人並んで寝て夜中まで話しはつきませんでしたキラキラ

空は、ホッとしたり帰る場所があるっていうのはいいもんですグッド!
しみじみ感じる空でした。