☆おぴさ☆ | 華鳳愛斗のブログ

☆おぴさ☆

どーも☆


久しぶりの更新!!!


何故かと言うと最近まで感染症胃腸炎になり…


もがき苦しんでました(;_;)


やっと治りずっと載せたかった写メを載せます!



その写メの内容は我らがたいこちゃんの写メデス。


前回見苦しい写メを載せてしまって反省している所存です(´`)



今回は前回と違って、たいこちゃんファッションショーを開催いたしました(^m^)
今回も前回同様、完全な身内ネタで、申し訳ない。



それではファッションショー開幕(^^)v



まず最初のテーマは

『僕もDisney行きたいよ』



華鳳愛斗のブログ-201111132350000.jpg



2枚目のテーマは..

『これで僕もルフィ海賊団の一味だぁー!』




華鳳愛斗のブログ-201111132352000.jpg



3枚目のテーマは..

『僕も早くS○Xして、女の味しりたいよー!』




華鳳愛斗のブログ-201111132354000.jpg



こんな感じでたいこファッションショー閉幕デス!


身内ネタ申し訳ないm(__)m



そしてクダラナさMAXで申し訳ない。ワラ



それぢゃ(^^)v




変態からの投稿