会社の同僚と飲みに行こうと

いつもたくさんのサラリーマンで賑わってる

とら八に入ってみました♪

 

まさに大衆居酒屋!という感じのガヤガヤ感。

たまに会話が聞こえないくらい。笑

 

まずは串焼きが安い!

串焼きにからしが付いてるのも初体験。

野菜も種類が多くてもっと頼みたかったな。

 

一番おいしかったのはこの、とんつくね(/・ω・)/

ひとり1本までしか頼めないらしい。

 

牛すじの煮込み豆腐も家庭的で美味しい。

 

そして意外と海鮮系のメニューが多かった!

お刺身も美味しくてその日おすすめだったブリが最高でした☆

 

デザートはチョコアイスが売り切れだったからまるごと苺アイスを。

練乳のアイスが入っててこれも最高\(^o^)/

 

それにしても改めてお店の情報見たらこんなメニューがあったんだ…

食べたいメニューがたくさん。もう一回行きたい…

 

<p><a href="https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13033291/?tb_id=tabelog_17194d1d2fe1a07f254de1afb891edcaf3be43c3">神田 とら八</a> (<a href="https://tabelog.com/rstLst/izakaya/">居酒屋</a> / <a href="https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/R2954/rstLst/">神田駅</a>、<a href="https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/R5260/rstLst/">新日本橋駅</a>、<a href="https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/R510/rstLst/">淡路町駅</a>)
  <br />夜総合点<span style="color: #FFD700;">★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆☆</span> 3.5
</p>