PGCの写真を載せつつ年末らしさを出して行こうかな、なんて大掃除そっちのけでブログ書いてる、こんにちはマナティーです*\(^o^)/*

12/27、年末の稽古が終わりました。
その前日に親睦会がありましたドキドキ
お写真載せます(了承済み)

{F7DDC166-E25B-4E9B-8F61-99B1240158CB:01}

大ちゃん:川島大典さん
原ともさん:原田智子さん
奥にいるのは、
さやchan:田熊さや子さん


{D0AB25E1-DDDB-4127-A64B-4FE45410A496:01}

ゴメchan:今込楓さん

{DBABDAA7-15A5-452A-9222-1BB91C37E634:01}

ならこさん:奈良坂潤紀さん

・・・。
気付いたら皆ほとんど帰ってて、ご馳走ほぼ無くなってて・・・帰り日高屋寄ってラーメン食べて帰りましたラブラブ

☆☆☆☆☆

12/29。
お世話になってる先生をはじめ
初めまして、お久しぶりです!な方々との忘年会がありました(o^^o)

もっともっと引き出し増やして
知識を増やしたい!!
なーんて感じ、思いながら
お酒をいっっぱい飲みましたラブラブ

年末っぽいでしょψ(`∇´)ψ←



というか明日で今年終了・・・。

もし明日ブログ書けたら
2013年を振り返ってみようかな???

いや、書きます!!
だから今日「まとめ」はしませんニコニコ


さーてと、こんな時間ですが
大掃除、開始したいと思いますアップ


☆manaty☆
次回出演
【プロパガンダ・コクピット】
詳しくは→コチラ
お待ちしております☆