メリークリスマスドキドキ

一昨日ニュースZEROに「パラダイス山本さん」が紹介されていて、テンションが上がったマナティーです( ´ ▽ ` )ノ

パラダイス山本さんとは、日本唯一の公認サンタクロースさんです!!
{97A0B3F0-293E-4402-A725-1B647325EA53:01}

またライブに行きたいなぁラブラブ

「準公認サンタ試験」の舞台から2年。月日が経つのは早い・・・。

そぉ!今年も残りわずか(^^;;
とりあえず大掃除始めなきゃ!!


ブログ放置気味なので前回に続きサクサクっと近況報告させていただきますドキドキ

☆☆☆☆☆

PGC、全てのステージングが終わりました。まだまだまだまだやることありぃーの・・・置いていかれない様に頑張りたいと思います。

公式HPでは、PGCの「潜入レポート」トというものが始まっております。
NO.4では私のインタビューが載っています音譜12/7のお話です(o^^o)
是非是非覗いてみてください→コチラ

具体的に話した内容はありませんが叫び



稽古場で撮った写メ、数枚載せますラブラブ

①カムイぶりのゆーすけ君と。
{156F3A29-B1D3-4EA0-AF5B-E0A6B2D498C2:01}

②1期下のゴメchanと。
{35ED4091-10BE-40FF-BC6F-821F3063248A:01}

③同期のユカと。
{541F3666-70C3-4E66-9EB9-F3826ADBB8F0:01}

シスターアクトおめでとぉラブラブ
絶対観に行くよぉ~(((o(*゚▽゚*)o)))

☆☆☆☆☆

OFFの日曜日に観劇はしご。

「Show is My Life」
{63F3C5EA-C759-40C9-8166-03CF589B492F:01}

出演なさっていた福田えりさんドキドキ

{B0DD7B25-3F46-43C4-B6DF-69B638F47BAA:01}

そして同期のともこ:天野朋子 ドキドキ

と客席で観ていた私&のいのいさん、こと柳内佑介さん(((o(*゚▽゚*)o)))

ダンス格好良かったぁ~、
私も格好良く踊れる様に・・・
頑張りたぁい( ̄▽ ̄)


そして移動して数時間後
Second of Life」
先輩のすどかなさん、そして同期のイクちゃんが出演したB班を観劇。
{7BE5EDE8-5B9B-477F-B7D7-C845CD5E32F1:01}

濃厚な90分でした。
時間があったら全班観てみたかったな。

・・・
まだまだ書きたいこと沢山あるのですが、いや、あったのですが、
まぁ・・・この辺で*\(^o^)/*


今日はクリスマス~♪
普通に仕事~♪その後予定なし~♪

妹の誕生日(=´∀`)人(´∀`=)
だから今夜はお祝いする
・・・のかな??笑


私自身へのプレゼント!?
{91A7B6B0-769A-41FE-927C-5D952781540F:01}

届いてからまだ乗ってないけどね←

年末年始、人通り少ない所で乗る、
予定(^◇^;)汗


皆さまそれぞれ楽しい平日クリスマスをお過ごし下さいませ(o^^o)ラブラブ

☆manaty☆
次回出演作
【プロパガンダ・コクピット】
詳しくは→コチラ
お待ちしております☆