パガンダ、パガンダ( ´ ▽ ` )ノ
PGCのお稽古どんどん進んでおります。


今日はPGCネタでなく
近況報告。

ほら、だってコンタクト以来
なぁ~んも書いてないから( ̄▽ ̄)

サクサクっと書きますドキドキ

☆☆☆☆☆

Xmas SEA楽しみましたラブラブ

イルミネーションがとっても綺麗で
アフター6でも十分満足!!!

ちゃーんとXmas ver.のダッフィー君、
ではなく
{F6FD8623-4F6B-4C24-892B-C5DE4877FD9A:01}

今回はシェリーメイchanを連れて帰りました(((o(*゚▽゚*)o)))

{FAC69324-CF04-4CB9-A65C-5553C0CC20F3:01}

楽しい半日を有難う!!!
Iドキドキdisney(((o(*゚▽゚*)o)))

*****

ミュージカル「スクルージ」
{4B293FE2-F620-4AFC-8BAB-E54882960362:01}


初日夜観劇してきました!!
1幕から大大大大大号泣!!!!
だってだってだって

「クリスマスキャロルは」
昔から私の大好きな作品だから!←
(全然理由になってない ̄▽ ̄汗 )


{0C664DFD-17FA-431C-8966-294B25D35972:01}

↑こちら
今見ても温かい気持ちになれて
幸せになれる作品(オススメ)なのです!

とディズニーVIDEOから話を戻し
・・・
舞台は仕掛けが沢山で
内容を知っているのに飛び跳ねて驚いたり、自分の目がキラキラ輝くのがわかる位笑ったり、とにかく、とにかく幸せになれる作品で、本当に本当に観に来れて良かったなぁ~と思いました!!!

同期のサキ*\(^o^)/*
{03086226-4451-4515-B3E0-EE7E76DB9A9D:01}

マイフェア以来!!!
サキの笑顔は観てる側に元気をくれる!そんな笑顔いっぱいで楽しそうに舞台に立つサキの姿が大好きです(o^^o)

楽屋であった黒沼亮chanとパシャりラブラブ

今の時期にピッタリな作品!!
一人観劇にもオススメです*\(^o^)/*笑


☆☆☆☆☆

次回はPGCネタを書こうかなぁ~


そうそう!!PGCの星組さん千秋楽も完売になりました!
有難うございましたm(_ _)m
現在はキャンセル待ちになっております。


明日もパガンダ、パガンダ!!
お稽古頑張りたいと思います(o^^o)

この時期、風邪、ノロ、インフル、
マスクは欠かせませんね!!
皆様もお気をつけ下さいラブラブ


☆manaty☆
次回出演作
【プロパガンダ・コクピット】
詳しくは→こちら
お待ちしております☆