他教科免許・・・ | Today’s リフレクション☆

他教科免許・・・

そこで、ふと思い出しました!


中・高他教科の教員免許を取りに行っている途中であったことを・・・


 あと1教科!されど1教科・・・

専門教科の『幾何学』です。



応援して下さった家族や先生方、申し訳ありません。


決して、あきらめたわけではありません!


すっかり・・・!?

 通信制か近所の大学に行けたらいいのですが、、、



生徒たちの勉強に向かう姿勢を見習って、

自分も頑張らねば!



両親の姿・兄弟の姿・親友の姿・同僚の姿・・・

みなさん、すごいです!



将来を見据えて視野を広げ、今できることを悔いのないよう

おもいきりやっていきたいです!


教員免許取得に向けて、何かご存知の方は教えてください。


明日から、新学期です!



 目の前のことに追われる日々。

 いつも直前になって、頭の回転がフル活動し空回りです。

 なーんて、言い訳をいっていてはアカンですね。。。