受験真っ只中! | Today’s リフレクション☆

受験真っ只中!

平成22年(2010)年に入り、まもなくひと月が終わります!


今週前期入試があり、

 来週始めに合格発表☆★

  来週末には後期入試の願書受付・・・続


あっという間に、今年度も終わるのでしょうか?!


はい!もちろん!

毎日のように受験生を応援しているKitKatをいただいています♪

最近は特に甘いおやつがないとやっていけません。(体重増加中あせる)


そのためか、職場でのプレッシャーや緊張により、

自宅に帰宅後は、放心状態です。。。

 

 焦らずに一つ一つ話し合い、確実に事を進め、

 今後に向けて基盤を固めていく時。


 しかし、自宅では、思考力がなくなり、

 (翌日に備えて早く寝る!)としか頭にありません。

 これではイカンですな。切り替えていかねば!

 申し訳ありません。いろいろありがとうございます。



 さぁ、まもなく暦の上では、節分ですね!

 お豆は用意されましたか?

 恵方巻きをゆっくり食べたい今日この頃☆

 花粉対策にも十分ご注意ください!