お久しぶりです。 | 【何があっても全然おっけ~よ~ん♪】

【何があっても全然おっけ~よ~ん♪】

河名あいび(まなたろ)の日々のできごとを綴っています。

ちょー久しぶりのブログ。

生きていますよ。


記憶が混濁していて、疲れたり混乱したりの日々ですが。


今、自分の症状の漫画を描いています。

ミクシィやフェイスブックにアップしてあるのでよかったら検索してみてください。


漫画は、病気を自分から追い出すためにやってる作業です。


まだまだ全然追い出せてないけど・・・



私は詐病なんじゃないか、なりたがりなんじゃないか、ほんとは正常なんじゃないか、と思う日々です。
明日の病院で先生に聞いてみます。

でも、診断書書いてもらってるしなぁとか思ったり。


自分の記憶に自信が無くて、自分のことが信用できません。



こまったこまった。



またなんかあったら近況かきます。






あいび。