まなたん6歳のお誕生パーティー☆ | ☆マイペースハンドメイド日記☆

☆マイペースハンドメイド日記☆

日々、色々作りたいと思いつつなかなか作品にならない素材達。。。
その子達が旅立っていく様をマイペースに書いて行きたいと思いますww

昨日の日曜日はまなたんのお誕生日のパーティーをしました♪
じぃじ&ばぁば達を呼んでパパのじぃじのお家で楽しんで来たよ~クラッカー
プレゼントのドレスでお出迎えをして、覚えたての『みんなのうた』でやっている『6さいのばらーど』を披露しました音譜
この歌、ホント可愛いんだよね~ドキドキ
なんとなく6歳の気持ちが入ってる感じがしてww

そしてお食事の後は、お待ちかねのケーキ!!
今回は初めて立体ケーキをオーダーしてみました♪
お世話になったのはオープンセサミさん!!
$☆マイペースハンドメイド日記☆-F1000233.jpg

とにかく上手!!絵心も味も技術も完璧なパティシエさんだと思う♪
普通、ケーキにするとキャラの顔や味とか正直いまいちな物が多いじゃない?
こちらのお店はキャラも可愛いし味も甘さ控えめで美味しいの♪なかにイチゴもサンドしてあって、よくあるバタークリームじゃなくちゃんと生クリームだし☆
うちは『ザ・ペンギンズ』の立体ケーキにしました♪

$☆マイペースハンドメイド日記☆-F1000232.jpg

興味がある方は作品集も載ってるのでサイトを見てみてね♪
子供はホントに笑顔で喜びますよ~♪

おかげさまで、とっても楽しい一日でした☆