【ダービー】最終日に追加ルール! | ★HRF公式ブログ★ド変態ですが何か?

★HRF公式ブログ★ド変態ですが何か?

★変態ロウディーファミリー★
略して『HRF』。知ってます???

HRF怪長による、JUMPRIZE対するストーキングまがいの歪んだ愛情や、興奮しながらの変態妄想を綴ったブログ。

さぁ!
また今からティッシュ3箱用意して変態ブログ書くとするか!

本日で激闘の続いているHRFダービーも最終日!

そして、この最終日に追加ルールを発表します!

TEAM JUMPRIZEですが実はテスターの黒光りoutlawさんがご家庭の事情でダービーに参加することができませんでした。

なので、実質TEAM JUMPRIZEは井上友樹さん、テスターチャラ男さん、テスター予定ドラえもんさんの3名です。

なのでチームポイントもMAXで6匹。

6匹に対して8匹+ロゴptで勝っても全く意味がないだろうと言う結論に勝手に至りました。

で、新ルールですがTEAM JUMPRIZEにあと2匹の枠を均等に追加するために考えに考えたのが

TEAM JUMPRIZEは3匹目のウェイインを認めます。

ただし、cm×オッズ×0.66=pt

といたします。

3人全員が3匹目をウェイインしたとして1.98匹分になる計算です。

ただ、現段階で3匹目を釣ってなければ間に合わんと思うけど(^_^;)

そこはルールです(≧∇≦)
私がルールです(≧∇≦)

よろしくお願いします!

{F05E966F-549E-40E4-8065-F6E9999E9C08}