【釣】キャストできる幸せ | ★HRF公式ブログ★ド変態ですが何か?

★HRF公式ブログ★ド変態ですが何か?

★変態ロウディーファミリー★
略して『HRF』。知ってます???

HRF怪長による、JUMPRIZE対するストーキングまがいの歪んだ愛情や、興奮しながらの変態妄想を綴ったブログ。

さぁ!
また今からティッシュ3箱用意して変態ブログ書くとするか!

2015変態釣行第49日目
⚫︎釣行日:9月22日
⚫︎大阪湾

もう、いつから釣りにいってないだろうか。

限界はとっくに超えている。

ボーズが続き呪いだのブツブツ文句言ってた頃が懐かしい…

キャストできる幸せ。

あの感覚を取り戻すため約3ヶ月ぶりに、嫁にツノが生えることを省みず深夜の大阪湾に出撃してきた!

{33B7D6A5-BF10-4ABD-A9CE-5DD6F3046310:01}

そこには忘れかけていた夢の世界が広がっていた。

一箇所目ベイトはわんさかいる。
水面がざわついている。

まずはポポペンから。
緊張のキャスト!

追われるベイトの間をドッグウォーク。
しかし、足場が高すぎてウマくコントロールできない。

即チャタビー68にチェンジ。
早巻きからのスライド。

楽しくて楽しくて。

そしてついにヒット!

久しぶりのエラ洗い!
40cmくらいだが鼓動が聞こえそうなくらい興奮してるのがわかる。

足元まで寄せ5m近い足場のためラインを掴んで引き上げようとしたらフッと軽くなった。

悔しいけど嬉しい。

釣ってこんなにドキがムネムネしたっけ?(≧∇≦)

気を取り直すどころか丑三つ時の工業地帯でオッさんがひとりニヤけながらキャストを繰り返す。

まさに変態♪

するとまたバイト!
アワセと同時に水面に15cmくらいの魚がパシャパシャ!

そしてすぐハズレた。

シーバスかベイトかさえ分からなかったがもうどうでもいい♪

幸せだ…

結果は何故か釣れたガッシー1匹。
{857B3628-4147-4F46-B3F9-269016F62A5D:01}

何も引かなかったが釣れただけでよしとしよう♪

あぁ楽しかった。

海っていいなぁ。

今度はサーフか磯で思いっきりキャストしたいなぁ!(≧∇≦)


さぁ今から家族旅行に台湾へ行ってきます!

それではまた来週~!(≧∇≦)

{69673D73-5688-40B7-B4C4-11B2D03135E9:01}

{988369E6-DF1A-4714-AA9A-81307DD91516:01}

☆2015年勝敗:8勝41敗★
1月  :★★
2月  :★★
3月  :★★★★★ ★★★
4月  :★★★★☆ ☆★☆★☆ ★☆★
5月  :★☆★★★ ★★☆★☆ ★★★★
6月  :★★★★★ ★★★
7月  :★
8月  :
9月  :★
10月:
11月:
12月:

★2015年釣果★
⚫︎ヒラスズキ:7匹(MAX61cm)
⚫︎シーバス:0匹(MAX)
⚫︎ヒラメ:3匹(MAX35cm)
⚫︎マゴチ:0匹(MAX)
⚫︎キビレ:1匹(MAX36cm)
⚫︎チヌ:0匹(MAX)
⚫︎マダイ:1匹(MAX71cm)