【話】変態の鏡! | ★HRF公式ブログ★ド変態ですが何か?

★HRF公式ブログ★ド変態ですが何か?

★変態ロウディーファミリー★
略して『HRF』。知ってます???

HRF怪長による、JUMPRIZE対するストーキングまがいの歪んだ愛情や、興奮しながらの変態妄想を綴ったブログ。

さぁ!
また今からティッシュ3箱用意して変態ブログ書くとするか!

{BE0B7239-1646-4CAE-85E1-33E071AB0C3F:01}
デートにHRF Tシャツ着て行くな!


そんなことはどーでもいいが、昨日変態メンバーから、めっちゃ嬉しいタレコミが届いた!


※※※※※※
お疲れ様です!
嬉しいことがあったので報告いたします。
先日、サーフにて、初見中年アングラーと話をしていました。
ちなみに自分がHRFに加入させて頂いていることは喋っていません。

「HRFってチーム知ってる??人って群れると悪くなる事があったりするでしょ??でもさ、HRFは違ったよ!!挨拶とかの礼儀は勿論、サーフのことをよく分かっていない俺みたいな奴にもポイントとなる場所や喰わせ方をアドバイスくれてさ。なにも隠さず教えてくれた。おかげで去年の秋にぶっ飛び君でおいしい思いできたんだよ!今もその事を応用して違うルアーでもやるんだけど、会ってから釣果が伸びたんだー!」
と!
どのメンバーと会ったのかはわかりませんが…
※※※※※※



涙出そうになったわ!
ダレや?こんなエエことする変態は?
変態の鏡としてフルメッキン1本プレゼントするわ!

あ…俺!俺!っていっぱい出てきそうやからやっぱヤメとこ(≧∇≦)

挨拶や礼儀。
ワシ自身もまだまだ全然できてへん。
見習わなあかんなぁ♪

でも、HRFメンバーがこんな素晴らしいことをしてるってことを誇りに思う。

そして、その相手が良い結果出せたこともスゴく嬉しい♪

全国のアングラーがこうやって繋がれたらエエな^_^

もし、全国のフィールドでHRF見かけたら声かけて下さい(≧∇≦)

さみしがり屋も多いもんで♪
{48282977-6AD4-478D-8409-AE5EA8FD99CF:01}


みんなで楽しく
レッツ変態♪