暑かったですね! | マナセプロダクションスタッフオフィシャルブログ Powered by Ameba

暑かったですね!

本日は 「ODAIBA MUSIC ハウス」 に来て


頂けたかたありがとうございました。 


また今日はこれなかった


けどライブが観たいというかたには


BSフジ 8/28(日)18:00~18:55 で放送が決定しましたアップ


それにしても暑かったですけど、ライブは楽しかったですね音譜


自分は初めてひかるさんの持ち歌を観たのですが


凄かった。 普通に楽しんで観てました!!


あと真琴さんもさすがでかっこい!!


「風のように生きてゆこう」は本当に素晴らしい歌で感動しちゃいました。


また観たい。そんな夢のような1時間でした。


今年の一つの良い思いでですね。


本番直前のひかるさん

マナセプロダクションスタッフオフィシャルブログ Powered by Ameba


本番前の真琴さん
マナセプロダクションスタッフオフィシャルブログ Powered by Ameba


それでは本日はお疲れ様でした。  Nでした。