化学研究から転身したアロマセラピスト/第10回 SOUL解放軍TV | インド伝統医学アーユルヴェーダのお菓子と施術@大阪平野区

インド伝統医学アーユルヴェーダのお菓子と施術@大阪平野区

アーユルヴェーダセラピスト12年目!
2021年にアーユルヴェーダのスイーツづくりを軸に
施術やカウンセリングもやってます。
アーユルヴェーダを多くの人に伝えるていきます。

アーユルヴェーダ活動家スミヨシです。

 

今週6月14日のライブ配信「SOUL解放軍TV」のゲストは、リケジョ系アロマセラピストの岡田 静香さん。

 

 

もともとは化学を学び企業の研究所で働いていた静香さん。
そんなリケジョが香りに興味を持ったのをきっかけに、なんとアロマセラピストへ転身してしまったそう!

 

現在は、旦那様と一緒に自由が丘で「EARTH COLOR」と言うサロンをやってらっしゃるのです。

 

アロマのことは、あまり詳しくない私なので、アロマの基本と、この思わぬ展開と変化で施術者の道に進んだ静香さんの歩みについてお聞きしたいと思っています。
 

 

そして今回、初の新施設からの配信となります!
いろいろ見せちゃうかもしれません。お楽しみに~!(笑)

 

 

配信は、マナスのFacebookページで! 

https://www.facebook.com/manas.ayurveda/ 

 

スマートフォンから見るには、 アプリでないとみられないので要注意。 

 

事前にページにいいね!をしておいていただけると、 ライブが始まるとお知らせされます。(多分)

  FBpage.gif 

 

 

 

また、配信用LINE@への登録すると、直前のお知らせももちろん、 配信後のプレゼント抽選会にも参加できますのでぜひ!

 

  友だち追加 

 

LINEhaisinQR.png 

登録してくれた方にクーポンプレゼント中です♪


【今後のゲスト】

6月28日 発声コーチング・一色令子さん

7月12日 アーユルヴェーダ染め「いのちのころも」主宰・別名幸子さん