今日は従姉妹が通ってる保育園の運動会やったキラキラ

偶然お休みやったから見に行ってきた走る人






めっちゃいいお天気に恵まれてよかったね(*´∀`*)


あの子にとって初めての運動会。

しかも入場行進ん時にクラスを示すプラカードを持つという大役担当グー

雨やったりしたら可哀相やもんね(´・ω・`)


昨晩、熱出してたみたいやけど今日は気合いで頑張ってたラブラブ

先生手作りのアヒルちゃん帽子被ってポンポン持って、先生の動きをじーっと見ながら踊る姿も微笑ましかった(*/ω\*)




小さい子が一生懸命になんかしてる姿を見てるだけで癒されるラブラブ!

保育士さんはいつも癒し空間にいるんやね得意げ


いぃなー。大変やろーけどヽ(´~`;








そして今日はw-inds.ライブツアー最終日カラオケ

なんやけど……

さっき会場に行ってる友達からメェルがラブレター


メンバーが怪我して治療中ショック!


なんかダパンプのデジャブガーン!?

病院行かずに治療中ってことは多少無理したらライブ出来ひんことはないんかもやけど。

心配心配(´;ω;`)

7年ツアーやってて初めてよね?こんな事態しょぼん雷

ライブ始まる前、
w-inds.クルーが皆怪我せずオーラス迎えられますように
って願ったのにしょぼん

祈り足らんかった??


とにかく無事でありますように!!!