今日は木村了クンのバースデーケーキ





1988.09.23生まれキラキラ

20歳にならはりました(^ω^)

おめでとう長音記号2王冠2

年下やけど格好いいなニコニコと思える男の子。


コブクロさんやw-inds.みたいにどっぷり填まってるわけじゃないけど汗

出演作品はそれなりなチェックしてる程度に好きな俳優さんキラキラ


何げにJUNONBOYコンテストの「こんな子たちが応募してくれてます」(ベスト50が発表される前の段階)からチェックしてたしチョキ

制服姿で階段に座ってSMILE(●´v`●)

可愛かった長音記号2ドキドキ

この子残っててほしい!!と切に願ってた。

あの段階で雑誌に載った子が残ってることって少ないやん(´・ω・`)?

だから最終選考まで残ってた時の嬉しさといったらもぅ!笑





そんな可愛い子が何時の間にやら格好よくなってしまって(*´д`*)ドキドキ

これからも頑張って自分磨いていってほしいもんですねキラキラ





ENDクローバー