金曜日だ(1737) | 前へすすめ~明日へジャンプ~

前へすすめ~明日へジャンプ~

どんなことになっても頑張っているサラリーマンの僕。いろいろなことがあるけれど、明日を信じて前向きに生きていきたいと思っています。そんな僕の心に浮かんだことや自分の気持ちを徒然なるままに書いていくblogです。

おはようございます。東京は、今日も引き続き朝から晴れて暑いです。って何日同じような書き出しなんでしょう。今年の夏はそれだけ暑くて、東京では雨が降っていないんですよね。まだ当面続くようなので、体調には気をつけて過ごしましょうね。


さて、今週も月曜日は休みましたが、一週間最終営業日です。やることが常日頃からいっぱいですからね。やるべきことを順番に片付けてはいるのですがなかなか終わらないのはストレスになりますね。今日は幹部説明もありますし、一日やらなくてはと言う気持ちでいっぱいです。金曜日ですからね、気合いです。


今週から本格的に満員電車に乗りながらの通勤でしたが、よく頑張りました。ちなみに、今週も次の月曜日に夏休みをいれたので、明日から分散夏休みで三連休です。さあ、やりますか。

皆さんも体調管理にはくれぐれも気をつけてくださいね。それでは、素敵な金曜日になりますように!
前へすすめ~明日へジャンプ~-100827_080659.jpg