先日から使っているマナラホットクレンジングゲル


愛読している雑誌「VERY」でも紹介されてました。

自分が使ってる商品が載ってると思わず嬉しくなるのは私だけかしら?



マナラ ホットクレンジングゲルを使い始めて、もう何日だ?

そろそろ1週間は経ったと思うんですけど、肌の調子がとても良いです。

マナラホットクレンジング 
頬のあたりの毛穴がキュっとしまってきて、以前と比べてだいぶ小さくなりました。



まだ完全に見えないというほどではないんですが、縦に伸びた毛穴が丸くなってて、美容成分が効いてるのかな~って思いました。



年齢とともに、肌が下がってくるので毛穴も伸びるんでしょうけど、しっかり水分を保っていれば、角質がふっくらして、キレイな肌に見えるんですね。


私はもともと頬だけ毛穴が目立つので(涙)、この変化はとーっても嬉しいです。


マナラホットクレンジング 



あと、皮膚の油っぽさが軽減されてます。

テカリがないのに、触るとしっとり。

水分が増えてきたのか、余計な皮脂が出なくなってきています。

これで顔は突っ張っているのに、表面テカテカから開放されるぞ~♪



やはり成分へのこだわりは、大事ですね。

今まで使っていたクレンジングが結構強かったんだなと、しみじみ思いました。

今は肌のごわつきもなく、滑らかで超HAPPYな気分です♪



お肌の調子がいいと、メイクのノリも良くなって、いつもよりキレイな肌に見えますよ。

毛穴が小さくなると、影ができにくくなって数段明るい肌に見せてくれるのです。

もっと水分量が増えてきたら、メイク崩れも落ち着いてきそうですね☆

ちなみにこのクレンジングにはハイドロキノン誘導体が配合されていて、メイク汚れによる肌のくすみにも効果があるそうです、

ハイドロキノンって・・・・たしか医師の処方が必要な強力な美白成分ですよね。

ちょっと不安に思って調べたのですが、ハイドロキノン誘導体はハイドロキノンをかなり安全なレベルまで引き上げた成分らしいのです。

どのぐらい安全かというと、すでに二つの成分は別物と言ってもいいぐらいだそうです。

これで不安も解消され、安心して使っていくことができまーす♪



まだ、マナラホットクレンジングゲルを体験したことのない方は、冬のうちに一度使ってみると、効果を実感できると思います。

初回は1,000円引きなので、とてもお得ですよ。

しかも2ヵ月間は使えるタップリサイズです!!



公式HPはこちら
↓ ↓ ↓ ↓
マナラ ホットクレンジングゲル