{8056A320-240C-4103-B1A0-423C2046B1F4}

去った土曜日にキネシオロジー練習会を

開催しました。

この日は慶太さんも参加。

受講生に慶太さんがセラピーしてもらって

今後の思わね方向性が!!

慶太さんもビックリな展開。

その詳細については後日慶太さんより

発表があると思うので乞うご期待‼️

今回の練習会。

練習会なのに、慶太さんのミニ講義つき。

他のキネシオロジーと

齋藤慶太氏の伝えるキネシオロジーは

何が違うのか?


今日は齋藤慶太氏の個人セラピーの

アシスタントをしてきます。

本土からも沖縄からも

全く私が知らない新規の方がいらしてます。

今回のセラピーでビックリしたのは

沖縄の男性が二人も受けに来た事。

男性ってセラピーになかなか来ないんですよ。

その中でもシャイと言われる

沖縄の男性が来てくれた事は嬉しかったです。


動画で慶太さんを見つけて

受けに来たそう。

「本当にあんなに力が入らなくてなるのかな」

と思っていたようですが、

実際に体験されてビックリされたました。

「本当に力入らないんですね」と。


男性の場合身体的な症状から、

その奥の原因を知りたいと

いらっしゃる方が多いようです。

男性ってなかなか自分の事を

細かく話す機会って少ないですからね。

どうしてもビジネスチックな話だったり、

あまり弱さは見せないですからね。

社長さんなんかも経営で悩んでいても

その根本原因は全然経営と違うところに

あるかもしれません。

というかほとんどがそうだと思います。

嘆くよりも問題がありながらも

自分の生き方在り方を見つめて

壁を越えて成長していく方が美しいですよね。