今年ももう終わりますね。

ブログを読んでくださっている皆さん、
今年もありがとうございます!!

そして来年もよろしくお願いします。


今年は新しい代替療法キネシオロジーが
沖縄から幕開けして、
看護師としての私も
とてもエキサイティングに
お仕事をさせていただきました。

やっぱり治療に携わるのは
とても楽しいです。
ワクワクします。
なんというか血が騒ぎます。


1483182445594.jpg


今年の仕事納めは
代替療法キネシオロジーのお仕事でした。

・婦人科疾患
・不妊症
・SEX問題
・便秘症
・腰痛
・ストーカー問題
・お父様問題で貧血
・元カレ問題
・病院勤務問題で肺炎
・仏壇問題
・お兄さん問題


最初に何が問題かを
クライアントさんに確認していくのですが、
クライアントさんの考える問題では
筋肉反射テストで反応しない場合も多く、
問題を探していくと
上記のような問題が浮き彫りになりました。


皆さんよくおっしゃるのが、
「まさかこんな事が関係していたなんて」
という言葉です。

病気や症状の奥底には
自分でも気づかない
とっくに忘れようと蓋をしてきた
問題が深い傷となって残っています。

そこに気づいて修正していく事で
症状が改善されたりする事が多いのです。

沢山の問題が今回も上がってきましたが、
一人ひとり治療の内容は皆さん違います。
1483182473588.jpg

元カレ問題の奥に
羽毛アレルギーが潜んでいて、
その修正に
・テラヘルツシート
・神系インセンス シバ
・レゾナンス 卵ミックス
・ホメオパシー PHOSPHORUS



ご先祖様問題の修正に
・和漢エッセンス モモ
(顔に塗る)
・ヒマラヤハニー
・キネシオロジーローション
・コズミックワンド
・和漢エッセンス(目的別) ホルモン

病棟問題の奥底には
自己犠牲があり、
それにより肺炎を起こしている
その修正には
・インセンス GOD
・インセンス 木星
・レゾナンス 経絡 金運動
・チャクラ音叉
・ライト

このように全ての人の修正方法が
全部違うのです。

それを一つひとつ導きだしていくのは
かなりの集中力と
研ぎ澄まされた感覚が必要となってきます。

慶太さんが真剣に治療している姿を
側で拝見しているだけで、
こちらもなんというか
救急患者を診ている時のような
急変患者を対応しているような
ピンと張り詰めた緊張感が
わたしのアドレナリンを刺激します。
1483182486638.jpg

この治療会が終わってから
クライアントさんの問題と
私の問題がかぶる部分があり
あ~、自分もその問題持っているな
と思っていたら
大きな気づきがありました。

私は慶太さんのサポートについている時
視野が狭い、物を壊す
この傾向があります。

いつも慶太さんに
「物を大切に扱え」と
注意されています。


私はなぜ物をよく壊してしまうんだろう?
ずっと考えいました。

散らかった部屋を大掃除している時に
気づいたのです。

慶太さんは、人であれ霊であれ、
エネルギーであれ、物であれども
対話しながら丁寧に扱っています。

それらを大切に扱うように
ご自身の事も丁寧に扱うのです。
何か問題が起きた時は
即座にセラピーなどで解決。

セラピーや仕事での疲労が
重なっている時は
奥様やエージェントに
修正をしてもらったりしています。

とにかくすぐに
自分の体の声に
耳を傾けているのです。


その姿を見て気づかされました。

「あ~、私自分を丁寧に扱ってない。
だから物も大切に扱えないんだ」と。


自分自身をものすごく
雑に扱ってきた事に気づかされました。

例えば、車をぶつけられた時
「大丈夫ですよ。元々傷だらけの
車ですから~。気にしないで」
と言ってきました。

でも、それって自分の傷に
傷を重ねる事だったんですよね。

本当は傷ついているのに
平気なふりして、
私大丈夫よって更に傷を重ねる。

一見いい人のような感じですが、
私も傷に傷を重ねる事になるし、
相手にも自己責任を持つという事の
妨げをしていたのだと気づきました。

来年は自分を丁寧に扱う事を目標に
キネシオロジーや医療についても
東洋医学についても
ドンドン学びを深めて
更なる飛躍の年にしていきます。
皆さま今後ともよろしくお願いします。




家庭で家族の修正ができるように
代替療法についても学べる
1からはじめるキネシオロジーの
講座が沖縄で2月~3月に開講します。
1月27日までが早割でお得に受講できる
チャンスです!!

キネシオロジーを学んで後も
受講生同士で練習会などを開催します。


その練習会でも
自分自身を解放していく
気づきが生まれたりして
ドンドン自分自身が
軽くなっていくのです。

これはとても大きいと思います。

沖縄でも一緒に学び合える
仲間が増えると
とても嬉しいです。

気になる方は気軽にご連絡ください。

どんなものか試したいという方も
ご連絡お待ちしております。


ドキドキ1からはじめるキネシオロジードキドキ
基礎講座4日間


開催日時:2月25日(土)26日(日)
     3月4日(土) 5日(日)
     9:00~17:00

場所:宜野湾市宜野湾
   (沖縄国際大学近く)
   25日のみ那覇開催

受講料:   68000円 
   早割  48000円(1月27日まで)


2月中旬の平日に名護開催も予定しています。
只今会場探し中です。
受講したい方も大募集です!!
北部の皆さまチャンスですドキドキ




全国各地でも行われている
慶太さんのセミナーはコチラから







【自分の根っことつながるセラピーホームページ新設キャンペーン】
自分らしく生きたいというあなたを応援します
❤こんな方にオススメです❤
☑今の自分を変えたいけどどうやって変えたらいいか分からない
☑自分らしく生きたい
☑やりたい事はあるけど何から手をつけていいかわからない
☑今したいことが本当に自分がしたいことなのか分からない
====================================== 
❤受けるとどうなる?❤
✴自分が気づかなかった自分が見えてくる
✴前に踏み出す一歩を踏み出す事ができる
✴自分の生き方について考える事ができる
✴今何をするかが見えてくる
✴自分がどうなりたいかが見えてくる
通常価格  2時間半 8800縁
キャンペーン価格  6000縁
3回コース   15000縁
気になる方は今がオススメです!








<お申込み・お問合せ先>
Roots~自分の根っこにつながるサロン
(店舗名をクリックしてね♪)
TEL 090-6858-1793
国吉 章子
電話に出られない事もありますので、なるべくお問合せからご連絡ください
ホームページ: 自分の根っこにつながるサロン Roots