書くことで みんなに笑顔をひろげたい・・・ 大分の筆跡診断士&なんちゃってアートな筆あそび人・まなぴーです。

 

2017年も気づけば10日

もう3分の1過ぎてしまいましたね。


年明けからの10日間

あなたはどう過ごしましたか?


今年の目標は立てましたか?

その目標に向かって日々を過ごせていますか?


仕事のこと、家庭のこと、子供のこと

毎日の雑務に流されて

自分のやりたい事、やるべき事は

ついつい後回し


でも本当は、そういう人こそ時間が限られてる


その限られた時間の中で

どう時間を作っていくのか


頑張って作れた時間をどう過ごしていくのか


何をするか



漠然と『〇〇したい』と思っているだけでは

後回しになる確率がかなり高くなりますよね。


そーならないために必要なのは

やはり『計画』


『計画』ってゆーと固いけど

せめて

・when(いついつまでに)

・what(何を)

・how(どーやって)

くらいは考えておかないと

なーんとなく日々は過ぎていってしまいます。


この2w1hを計画しても

根本的なところの『何のために』が

ハッキリしていて

絶対的にやり抜く決意がないと実行は出来ません。


『お前のコアは何だ!』

ってヤマネコだったかな

ドラマで言ってたアレです。


この大切なコアを明確にするだけではなく

何となくやりたいことはあるけど

   どうすればいいのかわからない

やりたい事が何なのかわからない

動きたくても動き出せない

なーんとなく何か始めたい

こういったことも


個人セッションでは、筆跡とカウンセリングから

掘り下げていきます。


やる事が決まれば、あとは目標に向かって

筆跡のチカラを借りて動けばイイだけ!


本気で変わりたいあなた

を今年も全力でお手伝いしていきますニコニコ


{02F1AB13-5A87-45B4-BA60-5EA64DB7A13F}



ご予約・お問い合わせは Facebookメッセンジャー または メール手紙kojimana317@gmail.com にお願いします。 Manami Kojima

バナーを作成