水の重要性。。。 | Life is Beautiful !!!!

水の重要性。。。

海外で数度の生活経験がある私。。。


当時、私の肌も髪もボロボロ。。。叫びどんなに気をつけていても、もちろん乾燥してたり。。とか気候のせいもあるけど、あれは絶対に水のせいだった。。と思っています。


日本は水道水の純度もとても高いから飲めないわけじゃないけど、敢えて飲みません。


人間の体って60%は水分でできているから、Inner Beautyを鍛えるには、やっぱり水からビックリマーク


もちろん、体や髪を洗う水だって、良い水を使った方がいいはず。。。


でも、まさかミネラルウォーターを使用してたら、叶姉妹でない限りはてなマークお金も厳しいはず。。がま口財布


ちまたでは「美魔女」と呼ばれるアラフォー・アラフィフ女性が話題を呼んでいて、やっぱりアンチエイジングって30歳もすぎると誰もが気になる話題です。。。


家ではずっとビタミンCを配給してくれるシャワーヘッドを使用していましたが、最近気になるシャワーヘッドを発見目


それが、これですビックリマーク


お肌しっとり髪つやつや!話題のマイクロバブルシャワーヘッドモニター募集企画第6弾 ←参加中


これ、読めば読むほど、使ってみた――いラブラブ


体の内側、そして外側からの水分にも気を遣って、目指せビックリマーク 第2の美魔女ガンバ