大宮アルディージャ戦のハーフタイム。

友人からのスカイツリー土産のラスクを食べながら即席女子会にひひ

「彼と二人で行ったんだって」
「うらやましいなあ」

なんて話していたら、ちょうど記者室にいらした名波浩さんが

「えッ!誰がッ?誰が彼と行ったって?」と、超反応(笑)

「新井真奈美ではありません」と申告すると

「だよね。あーびっくりした!今、鳥肌立っちゃったよ」目

そ、そんなぁぁぁショック!

「名波さん、ひどい…。あ、でも私は『名波浩の鳥肌を立たせた女』ってことですよねひらめき電球

「うん。なかなかいないよ!」

やったぁ♪公認じゃんクラッカー光栄です!!

って、喜んでる場合か。。。

名波さんのポーカーフェイスを思いっきり崩して全身鳥肌になるような
本物のサプライズを実現させなきゃ指輪


$新井真奈美のブログ-薔薇館のピンク