「呼吸を学ぼう会」 ありがとうございました☆ | 愛 織 ~MANAOLI~

愛 織 ~MANAOLI~

【愛されあげまん女子】を地球上にたんと増やしたい、元保育士・元飲み屋のママだった、潜在意識 解放セラピスト 兼 タントリックオーガナイザー。
真実の愛のパートナーシップとタントラのまぐわいを柱に、愛のメッセージをお伝えしています。

昨日、

早島の いかしの舎 で開催された 第1回 『呼吸を学ぼう会』ヨッきらきら

breath0630-1 


今回は、告知が1週間前という
非常に短い期間だったにも関わらず・・・

しかも、テーマが 『呼吸』 という、結構マニアックなテーマにも関わらず・・・(笑)苦笑

18名もの方が参加してくださって、

本当に本当に
嬉しかったです~~~~~泣き1 ハートぃっぱぃ


ご参加くださった皆様、

貴重なお時間を共に過ごしていただけて
すごく幸せでした。

どうもありがとうございましたはぁと はぁと はぁと 投げKISS



0630-3 



今回の第1弾は、ほんとにイントロダクション的な、

まず、「呼吸」をすることに対しての入り口に立つ・・・そんな感じではありましたが、


内容的にはヨガと気功の両面からのアプローチで

非常に盛りだくさんの、内容の充実した

濃い3時間だったと思います。ぷっ LOVEうれしい






そして、ヨガの先生である万葉(まは)先生が
これまたお美しいことっっ!!ラブ ハート2  ←単純に、綺麗な人が見れて嬉しかったヒトじゅる・・ (笑)


個人的には、万葉先生のとってもクリアで気持ちのいいバイブレーションと
謙虚なお人柄にホレボレし、

いくつか教えていただいた呼吸のワークもすごく勉強になって、
もぅ、
すっかり万葉先生ファンにいー ハート2 (笑)


0630-2 



そして私の尊敬する、遊庵ひでさんの深~いお話と
興味深い気功のワークの数々にも共感、感動の嵐で・・・おぉ! Wハート




とっても素晴らしいワークショップでした。にへ ハート





そ・し・て。


ワークショップ後の懇親会では

なんと!!



宇宙語が話せるお二方による、宇宙語での会話・やり取りというものを、

初めて聞かせていただきまして!!>w< キラキラ (笑)



このお二人は初対面で・・・

どちらも、宇宙語は話せるけど、訳せない方同士・・・(笑)


でも、お互い、
“会話ができることをすごく喜んでいる”というバイブレーションは感じるみたいで、

旗から見ていても、フツーに
会話してるようにしか見えませんでしたケド・・・むーキラキラ


これもなかなかできない、貴重な体験でしたヨ~(笑ぷっ祝





ワークショップを介して、

こうして
知らない人同士のご縁が繋がって 
何かが深まってゆくのを見られるのも、

(ある意味、再会の喜びですもんねキャッ☆


なんか、
主催者のひそかな喜びだったりするので、

それを今回も味あわせていただけて

ほっこり幸せでしたかおハート





そしてそしてぺこ



今回のワークショップ中に、少しだけ出てきたのですが、


バラ気功 「香功 (シャンゴン)」 をもっと知りたい
 
バラ 倍音体験をしてみたい

バラ「氣」をもっと感じてみたい


というご要望の声が多数あがったので、


呼吸を学ぼう会 第2弾 として

それらのワークショップを開催することにあいなりました~~~ヤッホー~~~イエーイきらきら (笑)




香功 (シャンゴン) は、
やり続けていると、身体から、人間本来が持っている香り・・・白檀の香り・・・が
放たれるようになってくるという気功で

健康になるだけでなく
すごく簡単な素晴らしい気功法です。



倍音は
これはもう、百聞は一見にしかずで体験するしかないんだけど、

倍音を体感し、自分自身が振動することにより、
やはり身体のバランスや調子が整っていくようなんですよね。



どちらも
『呼吸』 を通して宇宙と繋がる、自分自身と繋がるための

エネルギーや波動に対する感覚を磨いたり
観察力を磨いたりする

とってもいいワークになると思いますので、

第1弾に参加できなかった方も、
ぜひともお気軽にご参加くださいらぶ1ハートぃっぱぃ





詳細はこちら~イエーイハート


クローバー第二回   呼吸を学ぼう会クローバー


「身体と意識が今すぐ変わる! カラダで学ぶお手軽メソッド」 ※メソッド=方法・手法



~内容~

はぁと簡単、即効!  話題の「香功(シャンゴン)」を一日でモノにする


 はぁと至福体験!倍音の海に包まれる。


はぁと実感!氣のエネルギーを体感する。




クローバー時と場所クローバー   8月19日(日)    いかしの舎  母屋2階
               http://www.town.hayashima.lg.jp/ikashinoya/index2.html



ハート11:30~12:30   ランチ(希望者のみ) ←席確保のため、要予約ですぺこ

       ※ いかしの舎 の中に在ります、喫茶でのランチになりますスマイル


ハート13:00~16:00   ワークショップ



クローバーワークショップ参加費クローバー  3000縁





ランチも御希望の方は

参加お申し込みの際にその旨も一緒にお知らせくださいね。ウインク おんぷ







個人的には・・・

今後、
「呼吸」を通しての瞑想なんかもやりたいと思っているので・・・


これからどんな展開を見せていくのか
とっても楽しみな 『呼吸を学ぼうかぃ』 ですラブ






第2弾も

どうぞお気軽にご参加くださいね~~~キャッ☆ハート



皆様のご参加お申し込み、

心よりお待ちしておりま~~~す投げKISSWハート うれしい










・・・今日も最後まで読んでくださって

どうもありがとうございましたはぁと
 
はぁと感謝 はぁと