今日は以前フットに隈取りをされたお客様のハンドを付け替えましたー♪




その時のフット↓




今回はなんと!
ハンドに隈取り描かせていただきましたーアゲアゲ






隈取り以外の指には歌舞伎にも登場する蝶をとばせましたキラキラ




なんだかお正月にも合いそうなステキなデザインになりましたラブ





今年もあと少しとなりましたが、皆さま体調など崩さないようお気をつけくださーい!




以上、マナオラネイルとりいでしたスマイル














西東京市、保谷のネイル&スクール
マナオラネイルHP
www.manaolanail.com







Android携帯からの投稿