またまたフラフェスにご来場していただきましたお客様ネイルのご紹介です☆



ビーチサンダルを履いてくださいましたーおんぷ








アイボリーの優しいベースカラーにピンクのタイダイWハート



実はこのデザイン、とりいとお揃いですw




お揃いのデザインをお選びいただきとってもうれしく終始ニヤニヤしながら施術していたことはヒミツですw



ご来場ありがとうございました!
とりいでしたスマイル



実は
ハンドも同時に宮本が担当させていただいたのですが、わたくしハンドの写真を撮り忘れてしまいました…

申し訳ございません(T-T)














マナオラネイルHPwww.manaolanail.com








Android携帯からの投稿