昨日、まつげエクステのスクールがありましたsss生徒さんのKさん、おつかれさまでしたきらきら

モデルさんとしてきていただいたのは、以前マナオラネイルを手伝ってくれた時期もある、アイリスト兼ネイリストのTさん。ありがとうございましたー!!

モデルを引き受けてくれたTさんは今日お誕生日だということできら

しっかりおでかけなさるそうで、スクール後にまつエクをしっかりつけさせてもらいましたー!

モデルさんのお礼&、バースデープレゼントですつけまつげ❤
ミヤマホのマナオラネイル☆ネイリスト宮本真帆のブログ-未設定

元々じまつげが長いTサン‥
ミヤマホのマナオラネイル☆ネイリスト宮本真帆のブログ-未設定

かわゆい❤
ミヤマホのマナオラネイル☆ネイリスト宮本真帆のブログ-DSC_0476.JPG

お人形みたいでした❤


ミヤマホのマナオラネイル☆ネイリスト宮本真帆のブログ

Happy Birthday❤❤

ステキな一日をーはぁとはぁと