まっしろ | マナにゃんずDiary

まっしろ

前の記事で全然雪が積らないって書いた途端、

まっしろな世界~
マナにゃんずDiary-Mana's kitty Diary









前回と同じところから撮りました。

写真だと道路との区別がわからない(・_・;)

除雪車が来る前だしドライブウェイも雪かきしてないからね、積りっぱなしです。

どれだけ積ったか分かりづらいので玄関前も撮ってみました。
マナにゃんずDiary-Mana's kitty Diary









植木の上に積っている雪を見てもらえば分かるでしょうか?

ダーちゃんは2~3フィート積ったーと言いますがフィートがどれくらいかワカラン(-"-;A

見た目には15~20cmくらい?と予測。

雪も今日が峠で明日から落ち着くみたいだし気温も久しぶりのプラスになってくるので

また雪景色ともお別れかな。