今更ですが | マナにゃんずDiary

今更ですが

日本ではクリスマスも終わろうとしてますがただ今アメリカは25日の朝。

これからクリスマス本番ですヾ(@^▽^@)ノ

きっともう年末の雰囲気になっていると思いますが気にせずいきます!

昨日の24日に雪が降って(積雪は1cmくらいですが)気持ちばかりのホワイトクリスマスです雪だるま

今日は晴れの予報ですが最高気温が0度なので解けないで凍ってそうですけど(^▽^;)

お嬢が起きる前にツリーの下にプレゼントを用意して・・・
マナにゃんずDiary-Mana's kitty Diary













ただ今ダーちゃんが「サンタが来たよ~」と起こしております( ´艸`)

さてと、マナママも参加してこなくてわ~