ファミリー会【女王様、王子様に会いに行って来ました】その1 | マナにゃんずDiary

ファミリー会【女王様、王子様に会いに行って来ました】その1


先週の16日の土曜日、マナちゃんのブリーダーNさんと「Raspberry Dream、Ricky Fight!」さえちんさん

誘われて「空ちゃん・Cooちゃんのほほん日記」のポンさん、キョンチンさん のお宅へ行って来ました(^∇^)

去年のファミリー会 ではマナママがアメリカ旅行前で日程の我侭を言ってしまいキョンチンさんに会う事が

出来なかったんですよね・・・(TωT)

そこへ今回のお誘いで初めてお会いするのにポンさん・キョンチンさん宅へチャッカリとお邪魔してきました。

さえちんさん家のリッくんと空ちゃんはパパもママも同じ同腹の兄弟です。

もちろん空ちゃんとラズちゃんも姉妹。うちのマナちゃんは同じキャッテリー出身ということで・・・とご一緒させて

いただきましたが血縁関係があったんですよ。ラズちゃん、リッくん、空ちゃんママとマナちゃんパパが

ママ違いの兄妹?姉弟?でいいですよね?何度聞いてもアヤフヤで・・・汗

と言う事で親戚関係のマナちゃんもファミリーって言っていいですよね~(;^ω^A


長くなりましたが、家の中へ入るとリビングを隔てているドアの向こうで空ちゃんがしっかりニャコム中。

私たちがリビングへ入るとあなたたち、ニャンですか!?と椅子の下へ。
マナにゃんずDiary-空ちゃん



















この後しばらく隣の書斎から出て来なかったわ・・・驚かせちゃったみたいね(;´▽`A``

こちらはチワワのCooちゃん。クッションの上でポーズ。

ジッとおとなしくしてくれてヘボヘボカメラマンのマナママでもバッチリ撮れましたv(^-^)v
マナにゃんずDiary-cooちゃん













ブログでCooちゃんを見ていたけど思っていた以上に小さくて可愛かったわ~(〃∇〃)

いつの間にか人間クイッ●ルワイパーになっているさえちんさん。みなさんおなじみですよね~( ´艸`)
マナにゃんずDiary-さえちんさん



















撮影会をしているといつのまにかランチが出来てました。

お野菜やお豆がたくさん入った彩りがキレイなカレーとトマトのサラダ。
マナにゃんずDiary-ランチですよぉ マナにゃんずDiary-おいしかったぁ
なんとサラダはポンさん作でトマトは湯剥きがしてあって中にもサラダが入ってましたよヘ(゚∀゚*)ノ

どちらもたいへんおいしくいただきました(*^o^*)

ご飯をいただいている間はCooちゃんはケージに入って待っててもらいましたが、おとなしく待っててくれてました。

ケージから出るとキョンチンさんのお膝の上でマッタリと甘えん坊くんです。
マナにゃんずDiary-甘えたさん
一方では空ちゃんはまだ書斎に篭ったままあせる

書斎に一歩入っただけで「ウゥゥゥ~」と唸られて目が合うと「シャーッ」されちゃいました。

それでも「空ちゃんにシャーッされちゃった音譜」とウハウハし撮った写真がこれ↓
マナにゃんずDiary-シャァ~~~~!!













おひげピーンでお見事!!なお顔の空女王様。

そんな空ちゃんもリビングの様子は気になっていたようで・・・( ´艸`)

ちょっと長くなってしまったので続きはまた明日。


ポンさん、キョンチンさんのブログ「空ちゃん・Cooちゃんのほほん日記」はこちらから→

さえちんさんのブログ「Raspberry Dream、Ricky Fight!」はこちらから→

あわせてお楽しみくださ~いo(^▽^)o