ファミリー忘年会 | マナにゃんずDiary

ファミリー忘年会


昨日の金曜日、ブリーダーのNさんとRaspberry Dream~おちゃめなラズちゃんの成長記~のさえちんさん と忘年会と言うことでランチを食べた後、Nさんの家にお邪魔しましたo(^▽^)o
さえちんさん家のラズちゃんとリッくんと我が家のマナちゃんはパパ、ママは違いますが、同じキャッテリーで産まれているんですよ。
お2人ともとてもお忙しいのにマナママが来週からアメリカ旅行の為ご都合を合わせてくださいました。
感謝、感謝です♪(*^ ・^)ノ⌒☆


さてさてNさん家といえばカワイイ猫ニャンズがいますよぉ~(≧▽≦)


こちらはヴェリーちゃんラブラブ 
もの凄く動きが早く、遊びまくっているのでマナママのカメラの腕では
まともな写真が撮れませんでしたo(TωT )
 
マナにゃんずDiary-ヴェリーちゃん

なんとかヴェリーちゃんを撮ろうと悪戦苦闘しているマナママ(;´▽`A``
↓こちらの写真はさえちんさんが撮影してくれたものです。
マナにゃんずDiary-悪戦苦闘・・・
お顔が横を向いてたりブレブレだったりとこの時の写真はダメダメでした(TωT)



数ヶ月前 ↓は遊び疲れたら床にゴロ~ンとしてくれたのに今回はカメラを向けてもジッとしている時間が短く、元気一杯で遊んでいましたよ。

マナにゃんずDiary-仔猫ーず





こちらはエクルくんラブラブ
お顔が大人っぽくなって男前に成長中。
マナにゃんずDiary-エクルくん

数ヶ月前↓はカワイイ~感じでしたが、もうすっかり大人の男って感じ?
マナにゃんずDiary-仔猫ーず


そんなエクルくんですが、何やらクンクンしてます・・・
そしてこの後は・・・・・
マナにゃんずDiary-エクルくん


はい、フレーメンいただきました~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

マナにゃんずDiary-エクルくん

ぷぷぷっマナママでも撮れるくらいの予想通りのフレーメンでしたよ。



はい、そしてマナちゃんママのまりんちゃんですよ~ラブラブ
寝ていたところを連れてきてもらったのでちょっと不機嫌だったかしら・・・

マナにゃんずDiary-まりんちゃん


ご飯を待ってますね( ´艸`)
一緒に写っているのはラズちゃん、リッくんパパのレオンくんです音譜
マナにゃんずDiary-ご飯ですよぉ~

「うんま~うんま~」と鳴きながら食べてましたよ。


猫ニャンズと戯れていると楽しくて時間が経つのが早いですね。
気づけば外は暗くなってました星空
名残惜しいですがニャンズとバイバイして帰りました。

家に帰ればマナちゃんが「お腹すいた~」と鳴きながら後をついて来るのがカワイかった~(〃∇〃)
それとも「ご飯、早く~」かしら・・・(-"-;A

長々とお邪魔しましてNさん、さえちんさんありがとうございました。
また会いましょう(^-^)ノ~~



※マナママったら何をボケていたのかご一緒したさえちんさんのブログをリンクし忘れてました~(><;)

アビシニアンのレッドの美猫ご姉弟ラズちゃん、リッくんのブログ
Raspberry Dream~おちゃめなラズちゃんの成長記~はこちらから→
あわせてご覧くださ~い(^_-)☆