初夏の心地よいお天気が続く中、久しぶりのブログ更新になります。
 
この5月6月は私の中でリニューアル、入れ替えの時だと思います。
 
テレビもこぞって、この過ごしやすい時期、お掃除には最適な時だと、お掃除特集、断捨離、お片付け。
 
そういえば、私、5月の中ごろお片付けの講座に参加しましたね。
とても参考になりましたし、今まさにそういう時期だと実感しました。
 
一時に色々はできないので、ボチボチ・・とですがあらゆるもののリニューアルに着手しています。
 
 
この季節の手前、私にとって大きな変化をもたらす出来事がありました。
 
それは、とある雑誌に広告を載せないかという広告会社からの打診を頂いたのです。
 
それは、決断する勇気のいる内容でした。
 
普段の私なら割とすぐ、断っていた案件でした。
 
でも、今回はここで乗ることにしたのです。
 
 
4月は学びとサポートのために従事している、かけもちのお仕事が忙しく、セラピーも並行して忙しく、家庭でも子供たちの変化、ダブル・トリプルに変化。。。
 
5月はその4月の坂を乗り越えて、だんだんと見えてくるものがありました。
 
忙しいとつい色々と雑になってしまい、反省なのです。。
 
が、そうした中にも自分の奥の本当のところが見えてきて、パニック的なスケジュールが過ぎると同時に道の向こう側に見えるものが出てきたように思います。
 
 
そうして感じるまま、内側を信じて進みながら、雑誌掲載、HPの新たな整え、メニュー価格等の見直しについて整えています。
 
 
私、『∞マナの泉∞』の雑誌掲載の部分はわずかではありますが、全国誌のスピリチュアル雑誌anemoneの8月号に掲載ということで、それをひとつの節目にしたいと思っています。
 
まことに勝手ではありますが、それを期にホームページ、メニュー、価格などを丁寧
に、よりぴったりくるものに整え、変更いたします。
 
とはいえ、メニュー内容、価格などが大幅に変わるというより、皆様にもより納得していただけるよう質の高いもの、そして、より明瞭な価格設定にします。
 
たとえば、通常セッションの魂リーディング、(魂ワーク、言霊ヒーリング)は、1分間140円とし、たとえば25分は3500円です。
 
細かい値段設定でよりわかりやすく、そして時間ごとに区切って、お得な30分コース、1時間コース、1時間半、2時間コースも用意します。
 
ただ、2時間コースはこれまでより計算上お高くなりますこと、お許しください。
 
フラワーエッセンスなどもよりわかりやすくしました。
 
 
anemene 8月号刊行である7月8日を期にマナの泉のリニューアルをさせて頂きます。
 
それまでの間現行の価格でまいります。
 
変更内容は、詳しくは次回のブログでお伝えします。
 
 
今の時期は、下記の一部のメニューが大変お得な時期だともいえます。
 
 
基本セッション、2時間1万円コース。
 
トータルヒプノ  2万円
 
フラワーエッセンス  4回コース1万6千円(リーディング付)
 
ハート塾   1万円/回  ×8回
 
7月7日までのお申込みにて上記のセッションを承ります。
 
どうぞ、よろしくお願いいたします。
 
 
 
できるかぎり、すべてのメニューの価値に見合った大切なものとして、皆様の今の価値感覚に見合った内容に、リーディングもしながら設定しましたので、どうぞよろしくお願いします。
 
また、少し先になりますが、anemone8月号もよろしければぜひご覧ください。