恋の悩みを持つ方へ・・・

Yahooブログ、『聖なる豊かさ』からの続きです。

http://blogs.yahoo.co.jp/proofwarm/35180747.html

 

 

私の恋は目下動画のイケメン、それでも立派に若返りの特効薬になるほどの魔法のエネルギーがあると思います。

私のところに相談にいらっしゃる恋の悩みを持つお客様は皆さん、恋に真っ直ぐ向き合っていて素敵です。

それでも恋は、うまく行く時も行かない時もあります。
真剣だからこそ、不安に陥ったり、傷ついたり、もう立ち上がれないと思う時だってあることでしょう。


でも、恋に向き合う真剣さ、懸命さは、素晴らしい内なる力を目覚めさせ、大きな成長をもたらしてくれます。

恋が実った時、そうでなかった時、どちらにせよ、真心で愛することに向きあった経験がどれほどハートを大きく育て、愛に開かせ、気づきや目覚めへと成長させてくれる、大きなギフトだと思います。
その一歩一歩のステップUPより、ジャンプのようなUPだと思うのです。

なんてことないのに、幸せいっぱいな気持ちがし、疲れが一気に吹き飛んでしまったり、自身のナイーブで癒すべき部分が浮き彫りにされて、向き合うことにもなり、
これは自己変革へのビッグチャンスだと思います。

本当の恋や、本当の相手を心から望む時には、
その前段階の、本当の恋に出会うための恋もあるんじゃないかと思います。

本当の自分の相手に出会うには波動を相当レベルUPしなければならないからです。

その為に魂が仕組んだ、ステップUPの恋というのもあると思うんです。



さて、恋にはもう一つ、私みたいな先読みの癖があると計算高さが生まれかえって面倒くさいものです。

先読みして計算してたら本気の恋なんて出来ませんね。

歩みを大切にしながらも駆け引きなく、無条件な気持ちで向き合いたいものです。


また、どんな恋もブレーキが効かなくなったらお酒と同じ、恋に飲まれる危険な恋になってしまいます。
いつも、自分を見失いそうになる前に、深呼吸して呼吸と心を整え、自己の中心〈今、ここ〉に戻ってきましょう。


恋と、大事なものとの二者選択が必要な恋の場合はじっくり長い時間をかけてもいい覚悟で、慌てず、本当の自分に何が本当の望みか、何が大事なのか、問いながらゆっくりと。

その、ゆっくりとした中で、客観視する余裕をもてるようにしたいですね。
決して後悔しない為にも。

恋は盲目。

その盲目の期間はずっと続くものではないし、盲目の時期に慌てて突っ走れば大事なものを踏み潰してしまう可能性もあるから。


以上、恋について、恋に疎い私がこれまでのセッションを通して、思いつくまま書いてみました。


以下、恋の応援の女神イゾルトから受けとったアドバイスです。


「どんな時にも、どんな恋の感情の波の中にいても、本当の自分は内側にいます。

その自分との繋がりを忘れないで。

本当の自分との繋がりをしっかり保てば、本来の自身の生きる意味、自分の足元を見失うことはありません。

いつの時にも、あなたの中心に本当のあなたがいます。

そこから好きな人を愛することで、自分や周りのことも大切に、愛することができるのです。

恋や愛に苦しい時、私の名を、女神イゾルデ、あるいは女神イゾルトと呼んでください。

私はあなたや相手、その周りの人たちを様々な方法であるべき幸せへと誘うでしょう。」

ドリーン・バーチューの女神カードのイゾルトについての解説には、

「イゾルトは、家族、恋愛、子育て、友情含む
決して見通しのよいとは言えない愛情完結において私達を助けてくれています。
人間関係におけるいかなることでも、助けを必要とするときにはイゾルトを呼んでください。」
とあります。

恋せよ、新メニュー♡


☆恋愛タロット・リーディング   

           1時間   5000円(以降10分毎に1000円UP)

 

奥義系のタロット、トート・タロットでシンプルリーディングいたします。

どうぞ、よろしくお願いします。