先月25日、明星ライブラリーさんで行ったハートのワークでの報告をします。
思い出せるのを出来るだけシンプルに。

ハートワークは私のハートから湧き出る知恵で構成した、ハートに働きかけるグループワークとリーディングによるヒーリングセッションです。

毎回、その時大切、必要と感じることをお伝えしていくので、参加して下さる方、ドキドキなのではないかしら。
やはり皆さん、何か直感を感じて参加を決めて下さっていると思います。

前回は少人数限定にしたのですが、今回は申し込みが増え、10人くらいまで大丈夫と感じるままに私含む10人でワークに望みました。

まず顔合わせ、自己紹介、そしてカードを引いてもらいミニリーディング。

皆さん、明るく年齢まで暴露して、なんとまあこれは、初対面で裸のお付き合いになれそうな予感です。

私はある方にリーディングで、今日でぜ~んぶ終わりますからね、と伝えていました。
カルマ的宿題のことを言っているのでしょうか。要らない何かを浄化するのでしょうか。今日のワーク次第…。

今日受け取っていたのはまず、それぞれ自分のハートに繋がって頂くこと。

中には苦しく感じる方、穏やかに落ちつく方、どっちもそれでいいんです。苦しく感じる方が一度水面に出て呼吸を整えられるよう、一旦通常意識へ。

そしてまたハート意識を意識して頂き、今度はみんなのハートに繋がって頂きます。あの人のハート、この人、そして全員と繋がる。

みんな、やっとハート意識になれてきたところに今度はみんなと繋がって、そこは一応ワンネスなんだけども、わっなんだこれは!となります。
みんなの意識がごっちゃ煮、熱いぞ、ボーボー燃えて来た…そこで。

…そーそー、それでいいんです。だから、
人数が10人がマックスのワークなんです…

そしてそのまま、浄化のワーク、地球や創造主と繋がる三位一体ワークに移行します。
そうしてそれぞれ宇宙から帰還し自分のハートに戻り、ハートのトロイド型の内側の自分だけの空間で過ごします。

因みにここはまだその奥のハートの聖なる空間=魂と直接繋がる場所、ではないものの、大変大切な自身のハートの聖杯の中。
そこはあらゆる存在と繋がれる、多次元ゲートというか、多次元ホールだと私は感じています。

そこにはそれぞれ自由に必要な人を招いてもよし。遊んでも寛いでもよし。

みんなで中身も色々、それが本来の集合意識、ワンネス、根っこの深いところから燃える命のエネルギー、心の感情には汚れも綺麗もないのです。
むしろぜーんぶ有る、というのがミソというか大事なんです。
色々揃ったみんなのハートが繋がって、大きな起爆が生まれ、浄化の光、地球、宇宙と繋がって大きな解放、浄化になったのでした。

帰ってきて疲れたと仰った方は凄く沢山解放されたのだと思います。今日で終わりますとお伝えした方はこの理由だったかも。
大変お疲れ様でした。
長く悩むようなことがあった何かを解放された方もいらしたかな。
後日、スッキリしたという、ご感想を伝え聞きました。

大袈裟に捉えないで、そして怪しいものでもないと感じて頂けたと思うのです。
みなさんのシェアリング、&リーディング、
でそれを感じさせて頂きました。

さて、熟成された女性陣の中にとっても若い男子が白一点。
本当に優しいピュアなハートをシェアしてくれました。
私始め、みんなは深く感動いたしました。

そして、フラワーエッセンス、皆さん、最後までご利用頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m
今後は最後にフラワーエッセンスを調合し、お渡しできるよう、ちゃんと調合ボトル、ご用意したいと思います。σ(^_^;)

知恵の本源であるハートの道はいつもズレないように、それがハートのワークの大事なところです。

私自身、いつも大変良い安定とバランスにあるとは思っていません。
だから、出来る限り、守護のチームやマスター、天使達に応援を頼み、自分癒し、バランス。浄化ワーク、リーディング等の様々な調整を欠かさず整える必要があります。
その時々の大切な智恵をキャッチできるようにハートの奥に目や耳を出来るだけ傾けて行きたいと思っています。